> 返信メールが届かない場合

返信メールが届かない場合

アダムスティーでは商品のご注文手続きが完了すると同時に
自動返信メールをお送りしております。
ご注文完了から2〜3分以内に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
(当店からの返信メールが届かない場合も同様です)
注文が出来ているのか確認したい方はこちらから>>お問い合わせフォーム

1.メールアドレスの記入間違い

メールアドレスのご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
注文後に誤記入にお気づきになった場合は、 「お問い合わせ」から、ご注文内容・正しいメールアドレスをフォームに記載してお問い合わせください。

2.フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

メールアドレスの誤記入と並んで多く発生しているメールのエラー原因です。
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、 フリーメールの設定により、アダムスティーからの返信メールを迷惑メールとして扱われている場合がございますので、フリーメールの【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】等をご確認ください。
また、アダムスティーからのメールが受け取れるようフィルタの設定変更をお願いします。
その他のフリーメールはそれぞれのヘルプをご参照ください。

3.セキュリティソフトにより、迷惑メールとして処理されている

アダムスティーからの返信メールなどを迷惑メールと判断して、「迷惑メール(スパム)フォルダ」に振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。

4.ご使用中のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量を確保してください。

5.携帯メールのメール受信拒否設定で拒否されている

携帯メールのメール受信拒否設定をご利用の際は、ドメイン指定の解除をお願い致します。
ドメイン:「  adamstea.jp  」

6.ご使用のメールサーバーにて迷惑メールと判断され、自動的に削除されている

この場合ご確認いただけませんので「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
問い合わせメールをいただきましたら、こちらから登録の電話番号へ直接ご連絡いたしますので、必ず連絡の取れる番号を入力してください。


有限会社アダムス商会